HALFWAY | コペンLA400K スポーツECU

コペンla400kのスポーツECUがHALFWAYより発売されました。

HALFWAY | コペンLA400K スポーツECU

30年以上の長きに渡りコンピュータチューニングに取り組んできたHALFWAYが断言する史上最高峰のコンピュータがここに誕生しました。どの回転域からでもアクセルを踏めば加速する滑らかな力強さ。想像を凌駕する上質なマシンに生まれ変わります。  30年以上の長きに渡りコンピュータチューニングに取り組んできたHALFWAYが断言する史上最高峰のコンピュータがここに誕生しました。どの回転域からでもアクセルを踏めば加速する滑らかな力強さ。想像を凌駕する上質なマシンに生まれ変わります。対応車種:ダイハツ コペン DBA-LA400K MT車/CVT車仕様:ハイオクガソリンスポーツECUデータ内容:燃料系マップ変更、点火マップ変更、ノックリタードマップ変更、過給圧制御バルブマップ変更、VVT制御マップ変更、ブースト圧変更、スピードリミッター変更、ブーストリミッター変更、電動ファンON・OFFポイント変更店頭:作業時間 約30分 / 通販:ECU到着日又はその翌日ご返送※スポーツECU装着によりイモビライザー機能はOFFになります。 イモビライザー機能OFFとは?※要本体下取り※熱価の高いプラグへの交換を推奨します。ご注文の流れ | 現車セッティングについて | よくあるお問い合わせ◆ ご注文の流れ◆ 現車セッティングについて◆ よくあるお問い合わせEDP-01乗り換えキャンペーン¥10,000引き 2019/1/31まで LA400Kコペンの初見での印象は明らかに低中速向きのエンジン仕様になっているなとエンジンやタービンの大きさを見た時に感じました。これは同一車種にCVTの設定があるからでしょうね。チューニングはどうセッティングしていくか方向性は2通り。 そのエンジンの"長所を伸ばす"か"短所を補う"か。タービンの大きさからしてこのKFエンジンの場合は、長所である低中速を更に良くしてやるのが美味しいのでは?と思いました。VVTもあるのでセッティング次第では長所を一気に伸ばしてやれるなと。要はトルク型の回らないエンジンに鞭を打っていくら高回転を回したところでリスクを背負うだけで大きく出力は変わらない。コペンスポーツECUのコンセプトとしてはパーシャルから全開までの過渡特性を徹底的に見直すことにしました。 セッティング前はF25タービンの為、上が詰まると思っていたのですがA/Rのせ

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非常に気になるスポーツECUですが、すでにサブコンを取り付けたわたしには手が出ませんね。

それに、スポーツECUに交換するとハイオク仕様になるのでこの点も経済的に厳しいですね。

しかし、スポーツECUとサブコンの違いを体感してみたい思いはあります。

今すぐには無理でもいつか交換できる時が来たら交換してみたいと思います。

そのときは、HALFWAY に出向いて現車セッティングでお願いしたいと思います。

ちなみに価格ですが、上記にアクセスすればわかりますが、こんな価格です。

Copen on the sea side

コペンla400kのカスタムや日々の出来事の備忘録です。そしてソロキャンはじめました。

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